イタリアのクルーズ、コスタコンコルディアの災害
イタリアのクルーズ災害
船長が不正な操作を行った後、それはグリオの小さなイタリアの島沖のサンゴ礁金曜日に激突したときに4.5億ドルコスタコンコルディアクルーズ船は、ボード上に複数の4200人の乗客と乗組員を持っていた。
5歳のコスタ·コンコルディアは、部分的にGiglioは、トスカーナの海岸の沖約18マイルの小さな島の近くに岩を打った後、金曜日の晩に沈んだ。少なくとも11人が何を言っている生存者に殺された混沌とした映画タイタニックのシーンを誘発倍恐ろしいイベントであった。後期火曜日の時点では、イタリア当局は、24人が行方不明のままだ。
救助の最初の日のために穏やかなままになっていたウォーターズは残骸をシフトし、それ以上の動きは、ボード上の燃料50万ガロンのいくつかはスキューバダイビングで人気があるGiglioの沖、中に漏れる可能性があることを懸念を高め、途切れ途切れになった月曜日ダイバーや保護されたトスカーナ群島の一部を形成する。救助作業があるため、荒海の数時間のために懸濁した。
救助に加えて、多くの焦点は、接地時および後のクルーズ船の船長の行動にされている。コスタクルーズとイタリアの検察は、彼らが島に近い航行するコースを外れて血管を取ったと言う船の船長、フランチェスコSchettino上で事故を非難している。
火曜日にリリース劇的な電話での会話では、沿岸警備当局者は、バック避難を監督するために基板上に、彼の最初の役員と船を見捨てた船長を、注文が聞こえた。しかし、大尉フランチェスコSchettinoそれは暗すぎると船が危険な転倒であったと言って、順番に抵抗した。
"あなたはボードに行く!クリア?あなたは私を聞いていないことですか"接地されたコスタコンコルディアの船長は救命いかだで安全に座って、必死の乗客が船はトスカーナの海岸沖にリーフに激突した後に脱出するのに苦労として、海上保安官は叫んだ。
"それは順序です。これ以上言い訳をしないでください。あなたが宣言した"船を捨てて。 "今、私は担当しています。 "
事故以来投獄され、Schettino彼は3時間尋問されたグロッセート、で裁判官の前に火曜日登場しました。裁判官は彼に軟禁さ命じ、彼の弁護士は記者団に語った、とイタリアのメディアは、彼はナポリの近くに自宅に帰ったと言った。
コスタCrociere会長兼最高経営責任者(CEO)ピエル·ルイジ·Foschiは、同社が法的支援をSchettinoを提供すると言いました、しかし彼彼の行動から引き離さコスタリカ、それはすべての規則や規制を破ったと述べた。
"大尉Schettinoは、行動の私たちの書かれたルールに反している彼自身の意志のイニシアチブを取って、" Foschiは、アースから彼の最初のパブリックコメントで述べている。
乗客は船が側に見舞わとして乗組員が一貫して事態の深刻さを軽視し混沌とした避難を説明したことを認めつつもFoschiは、乗組員の行動を擁護した。
"すべての私たちの乗組員が英雄のように振る舞った。それらのすべて"と彼は言った。
彼は4200人が2時間以内に夜にリスト船を避難させることをどうにかことを指摘した。さらに、船舶の避難手順は、外部企業と港湾当局昨年11月に見直されていたと、障害が検出されなかった、と彼は言った。
インターコンチネンタルホテルのビジネス旅行のディレクターであるMiller氏は、コスタリカの代表者は、潜在的な払い戻しや無料のクルーズ券の乗客に話しかけた。しかし、クルーズの費用に加えて、彼は寄港やその他の経費中に観光のために何百ドルを支払ったと述べた。
Foschi、コスタリカ最高経営責任者(CEO)は、彼が一定であると言いました "我々は彼らが幸せになる材料の解決策を見つけることができるでしょう。" [画像] "我々の目的はすべての乗客が恐怖に苦しんだような、少なくとも€10,000(以上12500ドル)材料の損傷が苦しんだためと道徳的な損傷のために、台無しに休暇や、彼らが実行した重大なリスクの補償を得るようにすることです"Codacons社長カルロ·リエンツィは述べています。
コンコルディアの悲劇は、それが表示され、船の乗客とスタッフと自分の愛する人以上に影響を与えます。クルーズ業界全体は、多くの自称巡洋艦が海に取って不利な判決を下すように傷つけるされます。
少なくとも5人を殺し、先週イタリアの島の近くで座礁したコスタコンコルディアの画像を見た後、それは国民のかなりの部分が多分巡航はすべての後に彼らのためではないことを決定していることは納得できると思います。
同社は両方のインスタンスに保険でカバーされることを想定していても、コスタコンコルディアの使用不能による損失に加えて、カーニバルは、けがの責任と船舶への損傷のコストに関連するコストに直面しています。同社は約3,000万ドルの控除だけでなく、けがの責任のための保険として、事件の約1000万ドルの追加控除を受けると血管への損傷のための保険を有することを特徴とする。
保険会社が支払うなら、それは、です。 "経営陣はその保険は過失の場合には、これらの項目をカバーすると考えていますが、我々は完全に引受により、潜在的な挑戦を排除しないだろう"コンドルは述べています。
調査官は、カーニバルが示唆されている事故は、機長が不適切行動によって引き起こされたと判断した場合Eidsonているマイク、マイアミの弁護士とアメリカの法廷弁護士協会の元ヘッドは言う、会社は責任を免除することができます。コスタリカやその親カーニバルに対する訴訟で懲罰的損害賠償を獲得するために、訴訟当事者は、おそらく会社が重大な過失を証明する必要があり、船長だけではなくなります。
イタリアの環境大臣は、潜在的な環境災害に関するアラームを発生させた。 "現時点ではそこにすべての燃料漏れして、私たちはすぐに介入する必要はありませんが、"大臣、コラードCliniは、RAI国営ラジオに語った。
でも、事故の前にエリア内の大型船の通過を制限する環境保護からのコールが高まっていました。
船のオペレータ、コスタ Crociere SpAは、1,000フィート(290メートル)のクルーズ客船の除去を処理し、安全に燃料を抽出するために、オランダ、ロッテルダムのsmitを世界有数のsalvagersのいずれかを参加しています。スミットは、ハリケーン·カトリーナの余波でバルクキャリアと確保掘削プラットフォームを接地 refloating含む沈没船やリークを扱ってきた長年の実績を持っています。
ソース:
titanium earring posts - TITAN BIKE LTD
ReplyDeleteTILI: TONIC ANTELLER BETTING SYSTEMS AREA. TIPTONI BEAUTIFUL BETTING titanium sponge SYSTEMS AT TITAN BIKE LTD. mens titanium earrings T.TIPTONI BETTING SYSTEMS AREA. titanium bracelet TIPTONI BETTING SYSTEMS AT titanium or ceramic flat iron TITAN where to buy titanium trim BIKE LTD. T.TIPTONI BEAUTIFUL BETTING SYSTEMS AT TITAN